ムーチーのスピパワーを頂く!
プロフィール
オラクルジェネレーター⭐️mariel
オラクルジェネレーター⭐️mariel
多くの聖地が存在し、独特の文化をもつ沖縄に生まれ
沖縄の自然と豊かさの中で育ってきました。

幼い時から目に見えない世界との繋がりが普通であった私はとても小さな時から
「私は誰かに守られている」言う絶対的な信頼感を持っていました。

沖縄は”祈る”という文化が根付いた島でそんな事も影響したのか、私も子供の時から何かしらお祈りをしていました。

”感じる”、”視る”というサイキックな能力は幼い時からあり、大人になってヒーリングを学びヒーリングワークを行っていました。また、多趣味な私はタロットカード、オラクルカード、占星術を独学で学んだりしました^^
そのような経緯もあり占いセッションを行っていた時期もありましたが、現在は会社員として普通にお仕事をしています。

しかし、スピリチュアルから離れようとしてもどうしてもこの道に戻らされるのです。


そこで、2020年12月の地の時代から風の時代へと移行したタイミングで退職を決意!

今後はカードリーディングを中心とし、神託を伝えるオラクルジェネレーターとして活動をしていきます。

これからワンネスの意識がより強まり、私達の本来の姿を思い出すキッカケが
どんどん増えてくるでしょう。
でもそれは、ある人にとってはすごく恐怖ですごく不安な事かもしれません。

より内面に抱えていた問題が膿のようにでるかもしれません。
だからこそ私は「オラクルジェネレーター」として”真の自分を思い出し愛に生きる”選択ができるよう活動していく事にしたのです。

この活動が誰かの支えと癒しになれば幸いです♡

どうぞ宜しくお願いします
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
最近のコメント
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
★ルノルマンカード&数秘術によるメールリーディングセッション➡1回 3,000円 ★【魂のブループリント】ホロスコープリーディング鑑定➡8,000円

2021年01月20日

ムーチーのスピパワーを頂く!

ムーチーのスピパワーを頂く!

ブログ訪問ありがとうございます😊

パワーアップして戻ってきました。

久々にこちらのブログを触るので扱いに戸惑いましたが
何とか整備できたかな。


これからは、こちらでちょこちょこブログをアップして行こうと思います🥰


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて、今日はムーチーの日。

美味しいムーチーを食べて無病息災を祈祷しましょう👍


ムーチーのスピパワーを頂く!


月桃は抗菌、抗酸化作用があって、ポリフェノールがたっぷり✨

スピリチュアル的にもエネルギーの高い植物。


この香りには癒し効果もあってアロマにもなるほど。


旬のものを頂くのは宇宙エネルギーの供給に
重要なんですよ。

その時に必要なエネルギーを先人達は食物という形で補い整えていたと私は思います。


食物を頂くのは、グランディングにも繋がります。


地のエネルギーをしっかり享受して、感謝の想いを抱いてムーチーを食べてくださいね😊


子供達の健康祈願もあわせて美味しく食べよー!

それではごきげんよう👋


最後までお読み頂きありがとうございました🥰



オラクルジェネレーター⭐️mariel



Posted by オラクルジェネレーター⭐️mariel at 16:27│Comments(0)エネルギーのこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。