原点回帰がキーワード
プロフィール
オラクルジェネレーター⭐️mariel
オラクルジェネレーター⭐️mariel
多くの聖地が存在し、独特の文化をもつ沖縄に生まれ
沖縄の自然と豊かさの中で育ってきました。

幼い時から目に見えない世界との繋がりが普通であった私はとても小さな時から
「私は誰かに守られている」言う絶対的な信頼感を持っていました。

沖縄は”祈る”という文化が根付いた島でそんな事も影響したのか、私も子供の時から何かしらお祈りをしていました。

”感じる”、”視る”というサイキックな能力は幼い時からあり、大人になってヒーリングを学びヒーリングワークを行っていました。また、多趣味な私はタロットカード、オラクルカード、占星術を独学で学んだりしました^^
そのような経緯もあり占いセッションを行っていた時期もありましたが、現在は会社員として普通にお仕事をしています。

しかし、スピリチュアルから離れようとしてもどうしてもこの道に戻らされるのです。


そこで、2020年12月の地の時代から風の時代へと移行したタイミングで退職を決意!

今後はカードリーディングを中心とし、神託を伝えるオラクルジェネレーターとして活動をしていきます。

これからワンネスの意識がより強まり、私達の本来の姿を思い出すキッカケが
どんどん増えてくるでしょう。
でもそれは、ある人にとってはすごく恐怖ですごく不安な事かもしれません。

より内面に抱えていた問題が膿のようにでるかもしれません。
だからこそ私は「オラクルジェネレーター」として”真の自分を思い出し愛に生きる”選択ができるよう活動していく事にしたのです。

この活動が誰かの支えと癒しになれば幸いです♡

どうぞ宜しくお願いします
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
最近のコメント
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
★ルノルマンカード&数秘術によるメールリーディングセッション➡1回 3,000円 ★【魂のブループリント】ホロスコープリーディング鑑定➡8,000円

2021年01月25日

原点回帰がキーワード

原点回帰がキーワード

ブログ訪問ありがとうございます😊


今日は数ヶ月ぶりに友人と会って
美味しいランチとケーキを頂きました🍰✨


原点回帰がキーワード

原点回帰がキーワード

人と話してると
見えないものが見えてきたり

同じ意識を共有する仲間がいるという事を
知ることができます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日の会話の中で共鳴したキーワード

それが『原点回帰』でした。

地の時代から風の時代に移りこれまでの集合意識は
大きな変化を迎えています。


新しい流れが生まれる前は、古い物や古い価値観は崩壊します。


それは一旦、"フラット"な状態や意識を創り出します。


私はこれまで、本当に色んな事をやったし
色んな事を学んだし
色んな体験をしてきました。


そうして、とりあえず1周したような…
そんな感覚なんですよね。


そして、また出発地に戻ったような。


けど、この出発地は過去とは違うレベルでの
スタート地点であり

同じことをするにも、それはレベルアップした状態になっている。


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

一通りの学びは完了し、新たなステージへと移りながら再び一歩を踏み出す感じ。


原点に戻ってもそこは以前の景色とは全く違う。

原点回帰がキーワード


1つ上の階層にいて、意識も全く違う状態。

そのため、フとした瞬間に迷いや不安が襲ってくる時があります。


なぜなら、エゴがこれまでの価値観に執着してるから
魂の声が届かない瞬間は
新しいエネルギーが恐ろしく感じるのです。

けど、それは一時的なもの。

ちゃんとその事を理解していたら
過去に引きずられる事も、古い価値観に執着することもないはずです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

原点回帰は回帰する度に
グレードアップしたエネルギーの波にのるのです。


そうやって考えると一時的な悩みも不安も
不思議なもので"楽しい"って思えちゃう👍


何だか人生を生きてる〜って感じがして
人間やってんだなぁ

ってどこか、客観視できるのですよ😗


このブログを見てくださった方の中にも
同じように原点に戻って再出発するぞー‼️って方が
いるかもしれませんね😉


これからの新時代もトコトン楽しんでいきましょ〜✨


それではごきげんよう👋

最後までお読み頂きありがとうございます😊


オラクルジェネレーター⭐️mariel


同じカテゴリー(エネルギーのこと)の記事

Posted by オラクルジェネレーター⭐️mariel at 18:58│Comments(0)エネルギーのこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。